1. 卒園アルバム.com > 
  2. 卒園アルバム手作りアイデアブログ > 
  3. 知識・コツ > 
  4. 切り貼りに自信がなくても大丈夫!簡単に作れますしアドバイスします!

切り貼りに自信がなくても大丈夫!簡単に作れますしアドバイスします!

2013.06.26
知識・コツ

梅雨前線の影響で外出したらズボンがビチャビチャです。
こんにちは、卒園アルバムアドバイザーおばたんです。

今日は卒園アルバム作りで出てくる不安を
おばたんが木っ端微塵にしていくコーナーです(`ゝω・´)b

「切り貼りしたいけど自信がない…。」

切り貼りタイプの卒園アルバム作りに挑戦したいのだけど、可愛く作るにはセンスがいるだろうし、何を使ったらいいのか分かりません..(-_~-)

 

大丈夫です!!最近はスクラップブッキングの流行で、雑貨店や文具店等でも様々なアイテムが市販されています。Youtube等でも作り方もたくさん公開されているので誰でも気軽に作れる様になっていますよ♪

 

 

切り貼り

抑えておきたいポイントとしては、出来るだけ台紙は白のまま使わない事!画用紙や写真を重ねて白い面を出さない様にすると、賑やかでとても良いページに仕上がりますよ。是非お試しください(^^)

関連するオススメ記事

記事一覧に戻る

夢ふぉとって?

全国・海外の幼稚園・保育園からご依頼を頂き累計100万冊突破!おかげさまで26年を迎えました。ママの口コミで人気の可愛いデザインは毎年新作を追加しています!初めて卒園アルバムを作る方も、不安のある方も、ぜひご相談ください。

ガイドブック無料プレゼント
  • トップページへ

PAGE TOP