1. トップページ > 
  2. 卒園アルバムブログ > 
  3. ブログ > 
  4. 自宅で作れる!共有出来る!らくらく制作ソフトはここがスゴイ

自宅で作れる!共有出来る!らくらく制作ソフトはここがスゴイ

家事に育児にお仕事に、毎日フル稼働。
ママ全員が一同に介するのは、なかなか難しいですよね。

本日は忙しいママ達の強い味方、
「らくらく制作ソフト」をご紹介します。

side_bnr_rakuraku

らくらく制作ソフトは
オンライン上で動かすアルバム制作ソフト。

簡単な操作で可愛くオシャレなアルバムがつくれちゃうと
人気の制作ソフトです。

しかし、らくらく制作ソフトの良さは
実はそれだけではありません!

 

オンライン上で動作するソフトの利点を活かして、
自宅のパソコンから写真をアップロードすることが可能!
みんなでわざわざ集まらなくても写真集めができてしまいます!

パターンB行程2②2

 

また、それぞれが自宅パソコンから作業できるので
制作状況の確認も楽ちん。

制作タイプD②

「急な用事で作業できない!どうしよう…」という時も、
別のママさんに簡単に作業を引き継げます。
らくらく制作ソフトの機能を使えば、

 

「ママ全員が集まれる日がない…」
「今日も全員揃わなかった…」

 

こんな心配とはオサラバ!
「そんな機能があるなんて知らなかった!」という方は
ぜひ使ってみてくださいね。

 

アルバム制作がグッと楽になりますよ!

 

mautic is open source marketing automation