1. トップページ > 
  2. 卒園アルバムブログ > 
  3. イラスト素材 > 
  4. らくらく制作ソフトで使える!しおり風タイトル用イラスト素材

らくらく制作ソフトで使える!しおり風タイトル用イラスト素材

卒園アルバムをらくらく制作ソフトで作る時に使えるイラスト素材を用意しました。

使い方も併せてご紹介しますのでらくらく制作ソフトで卒園アルバムのページを作る際に使ってみてはいかがでしょうか。

 

しおり風素材A

しおり風素材Aは使い勝手のよいスタンダードなしおりの形をしています。

文字を入れてそのまま写真の上に配置するだけで大丈夫です。

 

ONE POINT!

しろり風素材A では中に入れる文字の色にも工夫してみましょう。

白抜きや紐の色に合わせてみるとカラフルになりますね。

 

 

しおり風素材B

続いてしおり風素材Bですが、こちらは一風変わって特殊です。
写真に挟むような感じのイラスト素材になっています。

使える場所は限られてきますがスペースをとらずシンプルなデザインになっているのでちょっとしたアクセントにぴったりです!

 

ONE POINT!

しおり風素材Bの使い方です。

この素材は影の部分がフックのような形になっています。
影の部分と写真の端を合わせるようにして配置しましょう。

すると、まるで挟んでいるように見えますね!

 

 

しおり風イラスト素材のダウンロード

このイラストを卒園アルバムで使いたい方は下のダウンロードボタンをクリックしてください。

※印刷時に色味が若干変わることがあります。ご理解の上ご利用ください。

しおり風イラスト素材A(10色)

しおり風イラスト素材B(10色)

 

 

アップロード時の注意

アップロードする時は必ずファイルの種類:[ 透過画像 ]にチェックを入れてください。
これをいれないと素材の背景が透明ではなく水色や白になってしまいます。

 

最後に

データで卒園アルバムを作る際に使えるしおり風イラスト素材いかがでしたでしょうか。
卒アルのページをよりカラフルに、かわいく装飾しましょう。

この記事をシェアする
mautic is open source marketing automation