卒園アルバムデザイナーが選ぶ個人写真レイアウト【K-02】

k-02_01

卒園アルバムデザイナーが選ぶおすすめのレイアウトを紹介していきます。
データ制作、切り貼り手作りでつくるときの参考にしてみてください。

今回は個人写真ページ用のレイアウトの中から【K-02】ご紹介します。

 

アルバムデザイナーが選ぶおすすめ個人写真ページレイアウト

スクリーンショット 2016-08-05 10.42.24

K-02はスナップ写真と個人写真ページが並ぶレイアウト!

k-02_02左側にはスナップ写真などを載せるスナップ写真のページを載せるレイアウトです。
ここには園の風景やお世話になった先生の集合写真、行事ページにならない普段のスナップ写真などを載せるのがオススメです。

この左側のスナップ写真のレイアウトは大きさや枚数は変更してもレイアウトが崩れにくいのでどんどんカスタマイズしていきましょう!

 

個人写真のレイアウトはキッチリ整理整頓しよう

k-02_03個人写真ページのレイアウトは左にスナップ写真を載せているので
あえてカッチリと整頓したレイアウトにしています。

36名分の個人写真のレイアウトになっていますが人数が少ない場合は枠の数を減らして写真を大きくしてみましょう。



個人写真ページのレイアウトは枚数や大きさをアレンジしよう!

個人写真ページK-02のレイアウトはいかがでしたか?
レイアウトは左にスナップ写真、右に個人写真をキチっと配置というものです。

枚数や大きさはその時々に合わせてどんどんアレンジしてみてください!

 

banasotuen blog%e7%94%a8