1. トップページ > 
  2. 卒園アルバムブログ > 
  3. デザインアイデア > 
  4. 2013夢ふぉとアルバム大賞結果発表!!!

2013夢ふぉとアルバム大賞結果発表!!!

こんばんは、卒園アルバムアドバイザーおばたんです。

今日は、夢ふぉとで行なわれた、
2013年度卒園アルバムコンテストの
結果発表がされたので紹介します(‘ω’)ノ

 

第一位

top_1

第一位は鹿島田幼稚園様!!

圧倒的なつくり込みと、かわいい素材を
ふんだんに使った卒園アルバムの切り貼りページはまさに圧巻。

詰め込んだアイデアは数えきれない程でした。

 

 

第二位

top_2

第二位は白銀幼稚園様!

アイデアが素晴らしい卒園アルバムのページがたくさんありました。

そして丁寧に、かわいく作られておりとても良い卒園アルバムでした。

 

このアイデアは是非真似てみたいものばかりです!

 

 

main

 

以上夢ふぉとアルバム大賞の発表でしたが、
卒園アルバム手作りアイデア、素材集ブログでは
先行して今回の大賞受賞アルバムのアイデアをご紹介しております。

 

アルバム大賞受賞作品を徹底解剖!ガーリーでかわいい卒園アルバムの背景アイデア!|卒園アルバムの手作りアイデア、素材集ブログ
是非併せてご覧ください♪

 

夢ふぉと、アルバム大賞のページはこちらから!

各受賞した卒園アルバムの全ページを見る事ができますよ♪
2013夢ふぉとアルバム大賞

ではでは、また明日〜!!

 

mautic is open source marketing automation