1. トップページ > 
  2. 卒園アルバムブログ > 
  3. ブログ > 
  4. パンチで切り抜いた紙を更にかわいくする卒園アルバムのアイデア!

パンチで切り抜いた紙を更にかわいくする卒園アルバムのアイデア!

こんにちは、卒園アルバムアドバイザーおばたんです。
梅雨が明けて、真夏っ!という感じですね。
暑さについ負けじとおばたんもがんばります(`・ω・´)

今日はパンチを使ったアイデアをご紹介します!

前回の手作りで作る、卒園アルバムの
スタンダードデザインの全体 をお見せしましたので
まだの方は是非Check!!\(^o^)/

誰でも出来て何処にでも合うスタンダードな卒園アルバムのアイデア卒園アルバム手作りアイデアBlog | 卒園アルバム手作りアイデアBlog

クラフトパンチでくりぬいた後さらに!!

O0480036012391275029

 

 

中央に見える桜に気づきましたか?




そう、くりぬかれているんです!



大きいクラフトパンチでくりぬいた紙を
さらに一回り小さいサイズのクラフトパンチでくりぬいています!Σ(゚д゚;)



この使い方、私も気づきませんでしたがかなり使えると思います\(゜□゜)/

星や桜、花等ちりばめる時に使うと良いでしょう。

 

穴空きクラフトパンチ、星形に花形をくりぬいたりと
組み合わせ次第でいろいろなパターンが作れますね!


私も、デザイン制作の時に時々使う手法ですので是非使ってみてください!

 

 

次回は写真枠のステップアップをご紹介します。


お楽しみに!

 

 

バックナンバー

誰でも出来て何処にでも合うスタンダードな卒園アルバムのアイデア卒園アルバム手作りアイデアBlog | 卒園アルバム手作りアイデアBlog

卒園アルバムならココでしょ!

banasotuen

何千冊と作って来たプロがはじめてで不安なアルバム制作も
安心して作っていただけるようおばたんと同じ卒園アルバムアドバイザーが
あなたのアルバム制作を徹底サポート☆
mautic is open source marketing automation