手作り卒園アルバムの写真枠アイデア『バスに乗って』

こんにちは卒園アルバムデザイナーのおばたんです。

さてさて、本日は、手作り卒園アルバムに使える写真枠のアイデアです。 

テーマは『バスに乗って』です。バスに乗っている写真枠、は難しい様で案外簡単です。

 

 

卒園アルバムの写真枠アイデアその1『バスに乗って』

O0583015011661010681

 

 

遠足や、登園をイメージしたページにピッタリのアイデアです(`・ω・´)b

 

まず、バスを画用紙や色紙で作りましょう。

 

窓のところを切り抜いて、写真も人形に切り抜いておきます☆

 

 

 

O0583015011661010681

 

 

窓の所に子供の写真を入れて完成\(^o^)/

 

ポイントは、少しだけ窓の外に出して立体感を出す事です。

手や足だけすこし切れ込みをいれると外に出しやすいですよ☆

 

 

バスはイラスト集やイラストを描いて物を切って使うと良いです。

簡単なのにものすごく凝って見えるオススメのアイデアです。

 

 

是非お試しあれ!

 

 

 

卒園アルバムならココでしょ!

banasotuen
はじめてで不安なアルバム制作、安心して作っていただけるようにこれまでに何千冊と作ってきたおばたんと同じ卒園アルバムアドバイザーが
あなたのアルバム制作を徹底サポートします☆

 

もし、こんなページが作りたいんだけど・・・っていう
リクエストがあればコメントやFacebook、Twitterにてリクエストお待ちしています。

banasotuen blog%e7%94%a8